teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々ですが

 投稿者:あい  投稿日:2010年 9月21日(火)21時15分46秒
  サイトを更新してみました☆
海の写真に新しい写真をアップしました(^^)yイェイ
アップしてみたら小さくて若干(??)見えにくいのですが
目を凝らして見て見てもらえたら嬉しいです♪

久々の海はと~~っても気持ちよかったぁ♪♪
 
 

今年もあとわずか・・・

 投稿者:あい  投稿日:2009年12月29日(火)21時22分11秒
  今年もたくさんの人との良い出会いがあって
交友関係も広がって良い年でした☆

来年も、楽しいこといっぱいある年にしたいなぁ。
夢とか目標をいっぱい描いて、ワクワクした気持ちで迎えたいな(^□^)
あと、外見も内面ももっと磨いて、素敵な女性になりたいわ☆
 

今年の忘年会

 投稿者:あい  投稿日:2009年12月 8日(火)19時12分23秒
  ダイビングショップの忘年会に今年も行ってきました!
毎年にぎやかで面白い人たちたくさんで、笑った笑った(^▽^)
カモ鍋も美味しかったぁ~♪

あと、今年は初めて抽選のプレゼントが当たった♪
クリスマスリース☆☆
早速家に飾っております(^о^)

今年、ドライで潜りたかったけど、もう・・・どうかなぁ~(^^;)
来年も楽しむぞぉ~♪
 

今年初のダイブ

 投稿者:あい  投稿日:2009年 7月21日(火)21時41分58秒
  この間土曜日に、今年初のダイビング行ってきた。
久々なので、ちょっとドキドキ、でもわくわく♪

久々の海の中は、思ったよりきれいで嬉しかった☆
私のカメラ向きなウミウシとかあまり動かないお魚さんは
少なかったけど(笑)
でも、浅場でのんびりダイビングがとっても気持ちよかった!

次回ダイビング時は100本記念だぁ~♪
 

おっと(^_^;)

 投稿者:あい  投稿日:2008年 9月21日(日)21時32分26秒
  パパラッチさん、あのあと掲示板確認してたつもりが見れてなかったでした汗

本当に本当に偶然でびっくりでしたね(笑)

ダイビングはぼちぼち行ってます^o^
明日も行ってきまーす♪
また一緒に潜りましょうねー(^O^)
 

おひさです

 投稿者:パパらっち  投稿日:2008年 8月 4日(月)19時16分29秒
  昨日はマジで奇遇でしたね
あれだけの人がいる所で会うとは(笑)
最近ダイビングしてますかぁ?
私の方は仕事の都合が悪くてなかなか行けそうも無いです(涙
 

おさぼりでしたわ~。

 投稿者:あい  投稿日:2008年 8月 2日(土)00時29分23秒
  もう随分とほったらかしにしちゃってましたね。。
なかなか最近時間がないもんで。

今、ダイビングシーズン真っ盛りなのに、最近潜りに行けてなくて(涙)
8月は絶対行くぞ!!

さてさて、日曜日は広島にカープ戦を観戦に行ってきます♪
野球のルールよく分かってないですが(^^;)
楽しんできます☆
 

ずいぶんと

 投稿者:あい  投稿日:2008年 1月25日(金)06時47分40秒
  おさぼり中でした・・・。
去年の終わりから、いろいろあってバタバタしてて
時間がなかったですわぁ~。

去年の11月12月、ダイビングしようと思ってたけど出来なかったから
春先ごろからまた潜りたいなぁ~と思っております。
 

そ~ですよね。

 投稿者:あい  投稿日:2007年 8月15日(水)21時41分56秒
  はぁ~、軽自動車買えちゃうんですねぇ・・・。
無理すると苦しくなるんで(^^;)
少しずつ・・・にします。(^^)
とりあえず、もう少し綺麗に撮れるカメラと、
簡単なライトを考えようかなと。。
まぁ、いつになるか分かりませんが・・(^^;)
 

そういえば

 投稿者:パパらっち  投稿日:2007年 8月14日(火)14時44分11秒
  いっしょに潜ったのは初めてでしたね(^^)
沖縄のように明るい海なら自然光で撮れる物もあるけど
なんせ島根は暗いですからねぇ
たまには自然光で撮れる場所で潜りたいな

カメラはお金かかりますが、かけた分だけいい写真は撮れますよ
私のような下手っぴでも、サンランドのログ程度の写真は撮れますしね
気合入れて写真撮るのなら、一眼をお勧めしますが
私のこの間持ってたワンセットで軽自動車が買えます(^^;
ローンまでして買う方もいますけど、無理する必要もないから
ちょっどづつ買っていけばいいと思いますよ。
 

レンタル掲示板
/11