teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりです。

 投稿者:住谷  投稿日:2017年 3月28日(火)22時03分18秒
  誰も見ていない掲示板ですね。
余計な書き込みも無いですね。
このまま、置いて置けるようです。
 
 

まだ残っている

 投稿者:住谷  投稿日:2015年 7月 1日(水)15時33分2秒
  久しぶりに覗きに来ました。  

夏休み

 投稿者:住谷  投稿日:2007年 8月15日(水)10時59分39秒
  元気ですか?  

まだあります

 投稿者:sumiya  投稿日:2007年 6月26日(火)18時30分10秒
  誰も来ていないようです。  

久しぶり

 投稿者:sumiya  投稿日:2007年 5月 9日(水)11時15分14秒
  誰も来ていないようです。  

久しぶり

 投稿者:sumiya  投稿日:2006年11月15日(水)16時08分58秒
  余計な書き込み削除のために、覗いてみました。
自分自身忘れている掲示板です。
 

久しぶり

 投稿者:sumiya  投稿日:2006年10月12日(木)13時03分24秒
  なんとなくせわしなく毎日を過ごしている。
来週は京都に行く予定。
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2005年12月19日(月)10時05分35秒
  今日も雪で大変ですね。駐車場の積雪がすごく、ラインが全く見えませんでした。
車も滑りやすいですし、スノータイヤをつけているといっても油断は禁物ですね。
 

有難うございます

 投稿者:sumiya  投稿日:2005年12月15日(木)10時46分11秒
  見ている方がいらっしゃいました。
岐阜は20年来の大雪で大変です。
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2005年12月15日(木)10時43分2秒
  見てますよ  

(無題)

 投稿者:sumiya  投稿日:2005年 3月17日(木)14時34分1秒
  再開しましたが、誰も見ていないだろう。  

岐阜は暑い

 投稿者:住谷  投稿日:2004年 7月 3日(土)16時42分28秒
  高校生アナウンス研修会を終えて帰宅します。あまりの暑さに何処かでビールでも飲むだろう。  

会議も終わった

 投稿者:住谷  投稿日:2004年 4月30日(金)17時04分36秒
  帰宅します。やっと大型連休。もっとも何の予定も無いが。  

いよいよGW

 投稿者:住谷  投稿日:2004年 4月28日(水)17時12分36秒
  長期休暇に突入の文メです。私は30日は仕事ですが。  

個人的には・・・

 投稿者:なかあき  投稿日:2004年 4月26日(月)13時49分13秒
  「2004年の文メ」大好きです。
肖像権大丈夫な気もするけど…。誰かわかんないし。
悪用出来るような写真はないと思うんですが…難しいね☆´д`☆

うん!「文メ」の学生は今の1年生で最後らしいよね。1期生がいる間にそんな話がまとまってしまうのはさみしいけど、「文メ発展」のためには良い選択なのかなぁ。何にしろ中身の向上を期待します。

へいたさん
今さらですが、質問のお答えをさせて頂きます>_<
文学部では「小説を書く」ってことがメインの授業はないような気がします。
もちろん私が全ての授業を受けたわけではないので断言は出来ないですし、先生によっては毎年授業内容が違うので、小説を書く授業があったりするかもしれない…。
ただ、小説とはいかなくても、詩・短歌・俳句・童話を授業でやって、それぞれ作ってこいって課題の授業はありましたよぉ^o^

現代女性の気持ちが読める岐阜エリアのサイトは、…ごめんなさいm(__)m
私は知らないです…
 

私も心配

 投稿者:sumiyaメール  投稿日:2004年 4月21日(水)18時33分9秒
  >肖像権とか大丈夫なのでしょうか
 正面の画像は入れない。ボケた画像にする等は心がけているのですが。でも、新聞の写真を見るとかなり危ないのが出ています。それに比べればましかなと考えています。いろいろ難しいですね。
 

こんにちは

 投稿者:高橋  投稿日:2004年 4月21日(水)11時52分5秒
  >住谷先生へ
  『2004年の文メ』ページ、拝見致しました。
  肖像権とか大丈夫なのでしょうか・・・?(笑)
  ・・・冗談はさておき、これからも更新楽しみにしています☆
  (去年参加したオープンキャンパスのときの写真にも、自分の後姿がバッチリ写っていて驚きました)

>文メの先輩方へ
  4期生の高橋です。
  オープンキャンパスのときに何度かお世話になったので、覚えていらっしゃる先輩もいらっしゃるかもしれません。
  風の噂によると、来年から文メの募集(?)が無くなるとのことで・・・。(違ったらすみません;)
  きっと私たち4期生が文メとしては最後の学生になるのでしょう・・・。
  兎にも角にも。4年間、よろしくお願い致します(*^▽^*)

ではでは長文失礼致しました。
 

ついに・・・

 投稿者:なかあき  投稿日:2004年 4月20日(火)11時50分12秒
  4年生になりました☆
1年生がどれくらい入って、どんな子がいるのか全然わかんないけど、また何か機会を作って交流したいですっ。
文メの先輩は個性が強くてみんな暴走気味だけど(・・・私だけか??)いい人ばっかだから先入観とかイメージだけで見ないで気軽に話してみよう^▽^
今は誰が文メの先輩だかわかんないと思うけど・・・そのうちわかるようになったらいろんな情報が聞けると思う^v^
大学生活がもっともーっと楽しくなるよ^▽^!!
 

教養演習

 投稿者:sumiyaメール  投稿日:2004年 4月14日(水)14時46分35秒
  また、気が向いたら何か持ってくるかもしれません。  

ありがとう御座いました

 投稿者:高橋  投稿日:2004年 4月14日(水)14時43分42秒
  こんにちは。えび煎餅美味しかったです。ご馳走様でしたm(__)m  

レンタル掲示板
/5