teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


同窓会楽しみにしています

 投稿者:夢で逢えたら・・・  投稿日:2007年12月 6日(木)09時30分37秒
  佐世保に転勤になり9ヶ月が過ぎました。
ご家族の皆さん、お元気にしてますか。
1月の同窓会を楽しみにしております。
では、来月にお会いしましょう。
 夢で逢えたら・・・背番号18番より
 
 

今日の弁当

 投稿者:わたなべ  投稿日:2006年 3月 1日(水)20時48分9秒
  どうも、渡辺です。
弁当うまかったよ。また、お世話になりますm(_ _)m
では、、、

http://www1.ocn.ne.jp/~fc3s13bt/

 

今晩、おじゃまします

 投稿者:夢で逢えたら・・・  投稿日:2004年 7月 2日(金)12時15分7秒
  今日、お世話になります。
長与町商工会青年部も大変満足して帰られたみたいですね。
私にもわざわざお礼の電話を頂きました。
それでは、今日、参上します。
夢で逢えたら・・・背番号18番より
 

大満足

 投稿者:長与町商工会青年部  投稿日:2004年 6月21日(月)10時19分30秒
  6月20日青年部の家族食事会で部員、奥さん、子どもたち総勢40人でおじゃましました。料理の内容には本当に驚き。ボリュームもさることながら上品な味付けは部員の奥さん達も十二分に満足。しかし何より感動したのはその歓迎・接客ぶり。送迎バスに、垂れ幕。女将の踊りは場を大いに盛り上げて頂きました。縦横無尽に遊びまくる子ども達にも、女将さん、仲居さん、みなさん、嫌な顔ひとつせず寛大に接して頂きました。本当にお世話になりました。  

おごちそうさまでした♪

 投稿者:shocolat  投稿日:2003年11月 6日(木)20時16分58秒
  今日は美味しいランチをごちそうさまでした。

美味しく頂いた上に量も丁度よく、夕方までしっかり仕事に頑張れました。

私はデザートにチョコムースを頂いた丸い方です。だからショコラでいきましょう ++

今度はフランス料理を楽しみに、(もう一人の)アキと伺わせて頂きます。

可愛い奥様とBABYちゃんにもヨロシク♪ではまた。

本当に美味しかったです。良いとこ見つけました♪ありがとうございました。
 
 

千客万来!!

 投稿者:近くの白いビッグホーン!  投稿日:2003年 8月16日(土)15時33分3秒
  九州ウォーカーに掲載され遠方からのお客様が
いらっしゃると思います。これからも浜河岸さんの名が
どんどん広まるといいですね
 

祝☆九州ウォーカー掲載

 投稿者:N・W・kunimi  投稿日:2003年 8月12日(火)00時40分3秒
  KyushuWalker掲載おめでとうごさいます。早速コンビニで買ってきました。
表紙はベッカム。九州ぐるりんドライブ「島原半島編」ですね、いい感じで
載ってました。また一歩、有名店ですね\(^0^)/
 

花見、お疲れさまでした

 投稿者:夢で逢えたら・・・  投稿日:2003年 4月 9日(水)11時47分4秒
  先日の花見、お疲れ様でした。
又、忙しいのに二次会を「浜河岸」で飲んで食べて(寝てる人も一部あり)、のんびりさせてもらって、ありがとう。
今度、ゆっくり、お伺い致します。
 夢で逢えたら・・・背番号18番より
 

謹賀新年

 投稿者:ながさきWeb.kunimi  投稿日:2003年 1月 2日(木)01時27分22秒
  新年明けましておめでとうございます
昨年中は御世話に成りました
当年も宜しくお願い致しますρ(⌒◇⌒)ノ


http://www1.ocn.ne.jp/~kunimi21/

 

明けまして、おめでとう!

 投稿者:夢で逢えたら・・・  投稿日:2003年 1月 1日(水)12時02分48秒
  新年 明けまして、おめでとう。
早速、浜河岸のおせち(とっても美味いです)を頂いております。
本年も宜しくお願い致します。
夢で逢えたら・・・背番号18番より
 

レンタル掲示板
/4