teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いらっしゃい

 投稿者:HAYA  投稿日:2006年 1月17日(火)01時34分51秒
  お久しぶりでございます。ご来訪ありがとう!
そして、思いがけないタイミングでの小田さん情報の訂正ありがとう。
本年もよしなに。当然といえば当然ですが、最近全然お会いしてないですな。
寒い季節ですが、弟さん共々お元気でお過ごしください!

予備審査…お疲れ様です!!!!!
だがきっと、冬はそう長くは続かないぜ!
 
 

寒中見舞い

 投稿者:こちさたろひ  投稿日:2006年 1月16日(月)18時53分21秒
  申し上げます。服喪中なので新年のご挨拶は控えさせて頂きました。
今年も「よろしく」お願いします。私も弟も、前途多難に元気です。
あと今週から予備審査が始まりましたよ。

>小田さん情報
修正します!ごめんなさい!
ここに書き込んだ後、小田さんに鼻血ブーのマナミンママに確認したところによると

東北大学工学部建築学科卒業。早稲田大学大学院理工学研究科修士課程修了

だそうです。
 

了解です!

 投稿者:HAYA  投稿日:2006年 1月14日(土)02時50分23秒
  いらっしゃいー&ご報告ありがとうございました。
さっそく訪問させていただきました。優しい風合いのドットが可愛いですね!
こちらこそよろしくお願いします!
 

お引越し

 投稿者:中田  投稿日:2006年 1月13日(金)15時43分33秒
  サイトのリニューアル完了しました。
URLも変わりましたので、お手数ですが、リンクの変更をお願いします。
では、これからもよろしくお願いします~*

http://abukubook.michikusa.jp/

 

あけまして

 投稿者:中田  投稿日:2006年 1月 1日(日)02時14分50秒
  あけましておめでとうございます~昨年は私のサイトへ遊びに来ていただき、
ありがとうございました。今年もよろしくお願いしますね*

手短ですが、今日はこの辺で。
では、2006年も良い年になりますように。
 

おひさです

 投稿者:HAYA  投稿日:2005年 4月17日(日)01時50分55秒
  ここの掲示板、しばらく観られなかった……
なぜだったんだろう、うちからだけか!?

>こちさたろひ様
そうだったんですか~>小田さん情報
表現の道をいく人には、いろいろ紆余曲折がありますね。
しりあがり寿さんが某企業のデザイナーだったという話を聞いたり、
「人に歴史あり」ということを感じます。最近。

さとしさんのサイト、デザイナーになりたい人にとって
すごく良いことが書いてあるなと思います。
面達とかも良いけど、ベーシックで一般向けに書かれているので、
デザイナー志望者特有の悩みとかまではカバーしきれてないわけで。

私はデザイナーにならなかったけど、
「ものを考える~作る~見せる」過程を体験し続けたことはとても有意義でした。
大学の勉強は社会に出たら役に立たない、なんてよく言うけれど、
私は今のところ、大学で学んだことが毎日のように意外な形で役立っています。
 

面達

 投稿者:こちさたろひ  投稿日:2005年 4月 4日(月)16時30分58秒
  おひさしぶりです、こんにちは。
お元気そうで何よりです。
さとしさんのサイトで面接対策しようと訪れました。

話題遅れで申し訳ないですが
小田和正は早稲田大学卒業して、一浪の末、系列の大学院に進学したんですよ(音楽をやるため)
確か、建築だったと思います。
 

かぷんしょう辛いっすね~

 投稿者:HAYA  投稿日:2005年 4月 1日(金)00時18分46秒
  いらっしゃいませ!>中田さん
花粉症は今年猛威をふるってますね~。鼻の下が赤くなってます(泣)

しかしここ、日記サイトになりつつあるなあ~(笑)。
創作がしたい、と思ってこのサイトを開いたわけですが、
いかんせんなかなか、まとまったものが発表できずにうなっている次第。
そんな私からすると、着々と、素敵なものをクリエイトしてゆく中田さんは眩しいのです!
作品ともども、リスペクトの対象。
ますますのご活躍を期待しています!
 

かぷん

 投稿者:中田  投稿日:2005年 3月30日(水)17時16分12秒
  「花粉」という漢字をみると、いつも「かぷん」という響きが
無意識に頭に浮かんできます。これだと余計目とか鼻とか痒くなってくる
感じがするし、間違って口に出してしまいそうでやめようと思うんだけど…

お久しぶりです、Abukuの中田です。書き込みありがとうございました*
日記を拝見したら、HAYAさんも花粉症なんだそうですね。実は私もですっ。
私は今年からなんですけど、結構辛いものだと思い知った22の春です。

HAYAさんはもうすぐお仕事始まるんですよね。私は学校に進む道を選んだ
わけですが、一緒に面接を受けたあの日がとても懐かしく思えます。
新しい生活、お互い頑張っていきましょう★これからもよろしくお願いしますね。

では、また。
 

ありがとう!

 投稿者:HAYA  投稿日:2005年 3月30日(水)01時17分11秒
  おおっ、manamint改めマナミン!
ピクミンみたい!(※ゲーム寄りの発言)
追いコン出られなくて、私もほんとーに残念でした!
でもまあ私を含めうちの学年は全員都内に勤めるので、
西千葉のみんなとも会おうと思えば会える距離。
今度カラオケでもご一緒しましょう!
 

レンタル掲示板
/10