teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゲーム案内

 投稿者:popolo  投稿日:2017年 6月 1日(木)22時06分8秒
  6月11日、当幌にてゲームを企画します。

10時集合、15時撤収予定です。

6名以上で開催します。ご検討、参加表明宜しくお願いします。
 
 

RE、ご無沙汰です。

 投稿者:xnik  投稿日:2016年 5月 3日(火)06時23分5秒
  お久です。
ゲームには参戦できないかもしれませんが、顔を出しに行こうかと思っています。
5日には帰らなくてはいけないので、準備とか。
お会いできるのを楽しみにしております。
 

ご無沙汰です

 投稿者:popolo  投稿日:2016年 5月 2日(月)22時16分41秒
  xnikさん、お久しぶりです。

こちら、4日にインドア戦です(^^

溶ける前にいらしてください(^^

 

皆様お久しぶりです

 投稿者:xnik  投稿日:2016年 4月21日(木)12時42分50秒
  今年のGWは久々に中標津に帰ろうと思っています。
沖縄はもう夏です。海開きも終わりました。
暑くて半分くらい溶けてます… by xnik
 

御礼

 投稿者:北の防人  投稿日:2015年 6月25日(木)17時57分24秒
  書き込み、有り難う御座います。
これからも情報提供していきますので、宜しくお願いします。
 

おめでとうございます

 投稿者:金狼兵  投稿日:2015年 6月25日(木)11時45分48秒
  北の防人サン
長年の功績、おめでとうございます。
これからも頑張ってください!!
 

  祝  

 投稿者:popolo  投稿日:2015年 6月24日(水)21時16分10秒
  北の防人さん!

おめでとうございます!!

(^^)

 

感謝

 投稿者:北の防人  投稿日:2015年 6月24日(水)14時44分6秒
  常日頃から、自衛隊の募集業務や広報活動に協力をして頂いている皆様に、有り難う御座います。 この度、地本の本部長表彰を受ける事に成りました。
この場を借りて、感謝致します。
これからも、自衛隊への御理解や広報活動、募集業務へのご支援、ご協力を宜しくお願いします。
('◇')ゞ
 

自衛隊創立記念日

 投稿者:金狼兵  投稿日:2015年 5月31日(日)09時07分51秒
  近隣の自衛隊創立記念日の日程のお知らせです。
6月28日 日曜日 別海駐屯地
7月18日 土曜日 釧路駐屯地
7月20日 祝日  美幌駐屯地

  とりあえず以上です。
 

東京マルイ

 投稿者:ひろぬま  投稿日:2015年 5月20日(水)13時00分6秒
  東京マルイの新製品まさかのAA-12!こんなので撃たれたら泣いちゃう・・・
Tokyo Marui AEG AA-12 Airsoft: http://youtu.be/xmoyWRhBCCQ
 

レンタル掲示板
/10