teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みっけ

 投稿者:柴田  投稿日:2010年11月 6日(土)19時43分33秒
  おおっ!
懐かしい所発見w

もう書き込みないと思うし、希望もないが
頑張った!感動した!!シシシ

いい経験になりました。ありがとう。的な事を書いてみるテスw
 
 

いやぁ…(´Д`)

 投稿者:  投稿日:2009年 9月23日(水)23時46分33秒
  皆さん、毎日を頑張って生き抜いてますかぃ?
( ̄▽ ̄;)

BBQビールしに集まるどころか、偶然見かけるのが精一杯ですな汗
この板も既に過去の産物かしらん?
では…本日の目撃者!!

ゆま!!
あの時間にあそこを歩いてるとは思わなかったでしょ!?σ^┰゜
気付いてくれたのは良かったけど、慌ててよそ見して電柱にツッコまないか、見てるこっちがハラハラしたわよミ・ω・ ミ汗
後で姫の写真の御礼に謎の液体持って行くから、大将に毒味してもらってハート

最近の目撃者!!
サー、はずき、白!!
時々、まっしゅお姉(あちこちで)
皆さん、手を振ってくださぃますパー

さぁ!!秋の夜長、みんな出て来いやぁ~!!↑パンチ
 

いやぁ…(´Д`)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月10日(日)11時14分41秒
  花見も終わってもうた台風ミ・ω・ ミ汗
次は…BBQビールか?
月日が流れるのが早い…あっという間に忘年会シーズンが来そうだな^o^;

かこ>
俺が言い出しといて、なかなか酒盛り出来なくてゴメンね>へ<汗
またベニヤマBBQビールでもやって、新たな伝説を刻んでくるかぃ?^皿^
仕事の方も大変みたいだけど、お互い頑張っていきましょ!!パンチ

一味>
最近見掛けないと思ってたら、俺が気付かなかっただけなのねミ・ω・ ミ汗
次はクラクション鳴らしてくんだぃ^o^;パー

大将&女将>
家の前通る度に、寄るか悩んで素通りしちゃいます^o^;
ガーデニング&家庭菜園の話でもしたいなと思ってるんですが…またそのうち^o^パー
 

神出鬼没Ⅱ

 投稿者:かこ  投稿日:2009年 4月19日(日)23時03分6秒
  続いて搭乗…じゃなくて、登場ペンギン

ダンサーハートかこ先生
↑ つのだ☆ひろ みたいだOK
仕込み予約はいつでも承りますwww >まんぼ

俺ひとりだと思ったのは気のせいだったようだね^皿^まー君w
見てましたよ~ちゃんと目…ただ、書き込み完了前に寝ちゃうだけ(汗)

皆さんに単発?で街角遭遇すると、元気でやってるなーと嬉しくなる日々

花見などできるといいですね桜
私は平日の休みが殆どになったので、夜桜専門になりそうですが^o^;

今日、ベニヤマ荘に行ってきました車
現地も桜が色づいてきてましたよ。
コテージを見たら、色んな思ひ出が蘇ってきて、涙で視界が曇りましたwww

便乗登場失礼しました=3
 

皆様…

 投稿者:一味  投稿日:2009年 4月19日(日)21時39分17秒
  お久しぶりです(^^ゞ
先日帰宅中かな?な、まんぼさん見掛けたり、白と道すがら会ったりや、仁さんには舟場関係で話したい事出来たりと…中々集まる機会は減りながら近況色々気になっちゃいますね(^O^)
何かとそれぞれ色々活動してるみたいだし!
とにかく元気にしてたら、また集まる機会もあるし頑張ってましょ(^O^)


…とチト神出鬼没な一味でありました(^_^;)
 

どーもっすパー

 投稿者:  投稿日:2009年 4月 4日(土)11時33分55秒
  みねさん&ゆま>
先週はお疲れ様でした^o^
なかなか見応えのあるステージでしたよOK
ウチの姫がノリ良すぎて、お騒がせしちゃってスイマセン^皿^汗
あの日、現場に居合わせた朝〇新聞の方から姫の引き伸ばした写真まで頂きましたよ汗
姫にはもう少し仕込んで、スカウトが来るように頑張ります^皿^
ダンサーハートかこ先生に指導してもらえれば早く上達するかな?ヒラメイタ!
パラパラならはずき先生もいるし^皿^
みんな忙しそうだけどミ・ω・ ミ汗
もうすぐ桜桜の季節だなぁキラキラ´▽`
 

まんぼ

 投稿者:みねた  投稿日:2009年 3月29日(日)22時06分28秒
  応援ありがとね~
姫、デビュー近しだねw
 

元気だよ

 投稿者:ゆま  投稿日:2009年 3月27日(金)00時38分42秒
  たいした久しぶりだすチョキ

元気に肥え太ってまする(ぷっ

花見やりたいね。

秋田はまだまだだろうけど桜


今週日曜、もし、い○くに買い物行く事あったら、11時からだけど3階催事場で歌ってるから遊びに来てバイバイ

チャリティーなんだ。
心臓移植のひろきくんへの募金お願いします(笑)
 

気のせいでは

 投稿者:まー  投稿日:2009年 3月16日(月)16時10分24秒
  ほとんど俺1人だと思うけどな~
新年会はもう遅いから花見でもしますか~
 

ヒラメイタ!

 投稿者:  投稿日:2009年 2月26日(木)00時29分19秒
  まー、おひさ^o^パー

たまに車車ですれ違うけど、そのたびに助手席の人が違うような気が…(謎

ヤフトピ無くなってから、他の皆の近況が把握しずらくなったなミ・ω・ ミ汗

大将夫妻やまっしゅ姉さんどうしてらべブタ
 

レンタル掲示板
/15