teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


気付いたら…

 投稿者:山崎@管理人  投稿日:2012年 8月 6日(月)14時19分40秒
  気が付いたら1年以上の放置状態です。
HPサイトもかなり放置状態です。すみません。

今はイベント前ですが、色々あって気抜け状態になってます。
おまけに体力ないし、イベントが無事終わるかなぁ…(半分以上本気の呟き、誰か読むかしら?)
 
 

こちらは静かで、すみません

 投稿者:山崎@管理人メール  投稿日:2011年 3月 3日(木)21時38分24秒
  トップに書きましたように5月と夏コミのイベントを申し込みました。
ブログも覗いて下さっている方もいらっしゃると思いますし、
ここは3カ月放置ですので、読まれる方いるかしら?(^^;;;;

このところブログと、イベント用の原稿などをポチポチで、
色々手いっぱいで、こちらは手つかずで申し訳ありません。
イベントの原稿を仕上げましたら、ちょこっとアップしたいモノもあるんですが、
今のところ3月いっぱいは、アップがあってもスキビ系をブログサイトのみかと思います。
イベントの原稿も、頭絞って工夫をしたいとも思っています。

もう暫くはこちらは静かだと思いますが、宜しくお願いします'_';
 

ミニ企画?

 投稿者:山崎@管理人メール  投稿日:2010年12月 5日(日)11時57分8秒
  下にもありますように、
HPサイトの方が、18000の切りを私が踏むという、
オイ、コラな事をしたものですから、
20000ヒットされた方からリクを受け付けようかと思案中です。

でも「魔女っ子」の方にも挙手が無いので、
リクしてもどう料理されるのか怖いのかしら(^^;;;
(それ以前に、私が変で手が挙手無理?)

こちらの伝言板では目立ちにくいので、近いうちに表にも表記予定です。
只今サイトの更新&手直し、妄想他、頭が混乱中ですが、
ちょっと企画も面白いかと思うのですが、どうでしょうか?
カウンター的には今年末から来年にかけての辺りかと思いますが、
取り合えず、器用な頭を目指したいです。(^^;;;
 

様子を見に来たら…

 投稿者:山崎@管理人メール  投稿日:2010年11月21日(日)22時15分1秒
編集済
  こちらのHPサイトを見に来たら、自分で切り番踏んじゃいました。
18000でございました(^^;;
ここは見に来る方少ないかと思いますが、ひっそりお祝い気分で。
そしてありがとうございます。
問題の場所も、直したつもりがダメで、頑張ってます。
時間ないと落ち着いて出来ないのもなかなか…。
 

web拍手を設置しましたが…(^^;;

 投稿者:山崎@管理人メール  投稿日:2010年11月13日(土)22時14分54秒
  本日、HPサイトにweb拍手を設置しました
でも手抜きだから、
「NOVEL」と「NOVEL2」のスキビとクレパラのタイトル横にだけですが(^^;;

でも今回、拍手を付けて良かった事。
前に携帯から見ると、スキビのページだけがおかしいとご指摘いただいて、
その後、マッ〇でもページによって見えにくいと教えて貰いました。
でもCHが普通に見えるのに何故か?
私から見て違うとしたら、作った時のソフトのバージョンかPCが違うけどそれかな?
ソフトの方のHPに行きましたけど、
既にバージョンとしては新しい方ではないし、
…とう事で修正情報だけでもとやってみましたが変わりなく、首練り状態でした。
そして今回、拍手を張り付けた時に分かりました。

今のHPソフトはホントに手軽にページを作れますが、
基本はプログラムですので昔と同じです。
そのプログラムに当たる処を開いたら、上を下への大騒ぎ状態で
タイトルがめちゃくちゃになってました
お陰で、デンジャラスになっていたページの意味が分かりました。
でも表に当たる文字はそのままなので、下のプログラムがこの状態で、
何故私のPCで普通に見えるか不思議状態( ̄Д ̄;;

暫くはHPの方の手直し&アップをしようと思っていましたが、
ちょっと手間がかかりそうです。しかも予定外に…(^▽^;)
少しの期間、HPサイトの一部を工事中にするかもしれません。
12月に入れば、仕事の方もバタつく可能性もありますし、
年末年始はあまりPCに触れない可能背もありますので、
11月中を目安に頑張りたいと思います。


拍手を付けたご報告!…と思っていましたが、
HPサイトの工事予告になってしまいました。
でもお付き合い頂ければ嬉しいです。
(ブログの方には支障が無いので今まで通りです)
自分のPCではソフトがそのまま反映されてチェック出来ない事もありますし、
おかしなところ、誤字脱字など、教えて下さると嬉しいです。
ではでは、不器用ながら頑張ります!


>あお 様
そちらこそ、無理しないようにね。
うちは家族経営だから、抜け出せないのだ(苦笑)
鬼が笑ってもいいから、来年の夏!
風邪とか引かない様に~~。
 

はいー

 投稿者:あお  投稿日:2010年11月 5日(金)23時55分54秒
  がんばっております(進行形…)。
うおう、年末ぎりぎりまでお仕事…む、無理しないでくださいねーーー。
今年の夏も無理だったので、来年の夏こそはお会いできることを祈っております。(気早っ!)

たくみさんは冬はいかがでしょうか?
(ご覧になったときにでもご連絡くださいませー。)

お二方とも無理をなさらず、体調気をつけてくださいね。
体が一番の資本です!!
 

いらっしゃいませ。

 投稿者:山崎@管理人メール  投稿日:2010年11月 5日(金)15時08分34秒
  >あお さま

お久し振りです。こんにちは。
お元気かと言えば、ボチボチですね(^^;;
段々無理出来なくなってきてるから(苦笑)

冬は毎度の事ですが仕事もありますし行けません。
(でもスキビのお話だけ参加させて貰います)
冬コミは受かったそうで良かったですね。
製作活動、頑張って下さいね。
急に寒くなったので無理しないで下さいね。
 

ご無沙汰です

 投稿者:あお  投稿日:2010年11月 3日(水)02時06分31秒
  お元気ですかー??

さてさて、今年もこの季節です!
冬コミ受かりましたー(笑)のご報告です。
山崎さんは冬は申し込まれたんでしょうか??

材料仕入れで一苦労です…。
今月はちまちま製作にいそしみますー。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~awayuki/

 

ドジっ子発見(^^;;

 投稿者:山崎@管理人メール  投稿日:2010年 8月11日(水)22時09分30秒
  直ぐ下の「ネヌレン」は「ヌレン」です…。
我ながらおバカ…開いた口が塞がらんとは、こういう時の言葉でしょうか?

あと、下にあります妄想続きの続きがブログにアップ。
暗くなる前に…と、ちょっとブチぎった感じだったのですが、
一言「続きは?」と言われてその気になってしまう私って、
素直?それとも単純?のりやすい?…(^^;;;
自分でもちょっと、この終わりってマル投げか?、と思わなくもなかったので、
書いてすっきりかも…。

さて明日はペーパー刷って、明後日出発です!
明日は台風と共に兄ちゃんが向こうに返ります。
ルナにとっては寛げるのかしら(^^;;;(ずっと隠れていたから…のりタイム以外)
 

「ネヌレン」でアップ

 投稿者:山崎@管理人メール  投稿日:2010年 8月 9日(月)14時50分7秒
  このところ「濡蓮」に集中していました。
2話で前後篇、計4話分?、ブログにアップしました。
でもって、今日は珍しく続きか?予告か?の妄想アップしました。
全部、スキビです。
今日は明日出す荷物の用意をせねばぁ~~。(ちょっと息切れ中(^^;;;)
 

レンタル掲示板
/12